masa1208

脚に大根2本生えてると友達に指を刺されて馬鹿にされた20代女子必見!こっそり自宅で3ヶ月以内にグラビアモデルの引き締まったエロ生足を錬成。スラッとした脚でピッチリスキニーを着こなし、友達から「きれい!」と絶賛される方法

凸凹放置してない?○○はどんどん増えていく

こんにちは、 まさきです!

 

 

今回は、

 

「放置しては行けないでこぼこ」

 

について、お話します!

 

 

脚痩せしたいなー

と言葉で言って行動に移せないまま

 

 

後回しにしていませんか?

 

 

そんな呑気に過ごしていては

 

 

取り返しのつかない事になりますよ?

f:id:masa1208:20201018213700j:image

 

 

いつの間にかお腹まわりに

脂肪みたいなのが溜まっていたり

 

 

お尻が気づけば大きくなっていたり

 

 

ミニスカートや短パンを着た時

脚の表面にでこぼこが

できてしまっているかも

 

放っておくと

気になるところに

どんどん症状がでてしまいます。

f:id:masa1208:20201018214149j:image

そんなの嫌ですよね??

 

 

でも大丈夫!!

 

このまま読み進めれば

 

お腹まわりに

脂肪がつきにくくなって

自分に自信が持てたり

 

余分な脂肪のない

スラとした美尻に!

 

お尻の形きれい!

足細くて羨ましい

周りからは羨ましがられる

f:id:masa1208:20201018214306j:image

 

そんな憧れの女性に

あなたもなれます!

 

「放置しては行けないでこぼこ」

それは、、

 

 

 

   「セルライト

 

なんです!

 

 

セルライト

脂肪に余分な水分や老廃物が

絡まってできるものです。

f:id:masa1208:20201018214600j:image

 

じゃ、

セルライトができる原因は?

 

「運動不足」「冷え」

「生活習慣の乱れ」

「ストレスによる血行不良」

 

原因がありすぎると諦め

放置してしまうと

どんどん増え

悪循環に。

 

なので放置は

厳禁

なんです!

f:id:masa1208:20201018214701p:image

 

では、

セルライトの除去方法」

をご紹介します!

 

方法1.       体を温める

 

身体が冷えてしまうと代謝が悪くなり、

脂肪の燃焼がしづらくなります。

 

体を温めてくれる飲み物をご紹介します!

 

1⃣ココア

2️⃣生姜湯

3️⃣ウーロン茶

4️⃣紅茶

f:id:masa1208:20201018214947p:image

 

温かい飲み物なら良いという事では無いので

気おつけましょう。

 

 

 

方法2.       有酸素運動をする

 

ウォーキングやジョギングをしましょう!

 

運動することで

皮下脂肪を燃焼させましょう。

血液の循環もよくなります

不要な老廃物や水分を出しましょう!

f:id:masa1208:20201018215010j:image

 

 

方法3.     マッサージをする

 

リンパマッサージをしましょう。

この際、力は入れない事!

さする程度で足首から太ももにかけて

リンパを流していきまきょう。

f:id:masa1208:20201018215014j:image

 

以上が方法です!

 

 

絶対に放置は禁物です。

1つでも増えて

なかなか除去しにくくなる前に

今すぐに行っていきましょう!

 

忘れないために

スクリーンショットをしましょう!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。