masa1208

脚に大根2本生えてると友達に指を刺されて馬鹿にされた20代女子必見!こっそり自宅で3ヶ月以内にグラビアモデルの引き締まったエロ生足を錬成。スラッとした脚でピッチリスキニーを着こなし、友達から「きれい!」と絶賛される方法

知らないだけで損してる!知って特しかない下っ腹を改善できる重要な筋肉

こんにちは、まさきです!

 

 

今回は、

 

 

「しぶとい下っ腹」

 

についてです!

 

 

腹筋や背筋など

お腹周りに効くレーニングを

やっているのに

 

 

なかなか下っ腹は痩せない

前にぽっこり出て

だらしないボディライン

まるわかり

f:id:masa1208:20201112210732j:image

 

 

こんな苦い経験

ありませんか?

 

 

この記事を読まないと

 

いくら頑張って

ダイエットをしても

 

きつい筋トレや有酸素運動

しても

 

食事制限をして我慢していても

 

 

頑張ってきた努力が

全て水の泡に。

f:id:masa1208:20201112210912j:image

周りからは

 

いつも下っ腹出てるよね

 

 

いつになっても

○○痩せないよね

 

 

馬鹿にされてしまいます

 

 

でも、大丈夫!

 

 

この記事を読み進めれば

 

なかなかしぶとい

下っ腹とはおさらば!

 

ダイエットからくる

ストレスが無くなる

事間違いなし!

 

グラビアモデルみたいな

スラットしたボディラインが

貴方のものに!

f:id:masa1208:20201112211155j:image

 

映える女性になれます!

 

 

 

下っ腹だけ痩せない

凹まない理由は

 

 

腸腰筋

 

なんです。

f:id:masa1208:20201112211356j:image

 

腸腰筋

 

下腹部の血流にも

関係していて

腸腰筋の衰えや固さが原因で

血行不良が起こり

 

便秘、むくみ

消化不良

など様々な症状に影響します

 

血行が悪くなれば

代謝も下がり結果的に

下っ腹に脂肪が

溜まりやすくなります

 

 

逆に腸腰筋を鍛えると

 

下っ腹の脂肪燃焼を

効率的に行うことができます!

 

腸腰筋が発達すると

血流が良くなり

代謝がよくなります!

 

 

内臓も正しい位置に戻り

安定するので

自然と下っ腹の

脂肪燃焼を活性化できます!

f:id:masa1208:20201112211904j:image

 

さらに、

 

骨盤の位置が正しく

矯正されて骨盤周りの筋肉も

矯正されることで

垂れ下がりにくいお尻に

 

 

腸腰筋を鍛えることは

いいことずくしなんです!

 

 

鍛えてあげるといいことずくしの

腸腰筋の鍛え方を紹介します

 

 

 

1.

仰向けに寝て両脚を伸ばし

 頭を軽く上げる

このとき腕は体の

横に45度に開きます

f:id:masa1208:20201112212339j:image

 

2.

腰が浮かないように支える
足を床から浮かせ、膝を

お腹の方へゆっくりと引き寄せる

可能な限りお腹の方へ寄せます

f:id:masa1208:20201112212153j:image

3.

そこで止めて10秒ほどキープする
膝をゆっくりと伸ばして

元の位置へ戻す
2~4を15~20回繰り返します

 

 


以上を1セットとして、

30秒のインターバルを入れて

2セット行いましょう。

 

 

早速取り組んで、

ぽっこりお腹を

卒業して理想の体型を

手に入れましょう!

 

 

忘れないうちにメモ

してください!

スクリーンショット

オススメです!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!