masa1208

脚に大根2本生えてると友達に指を刺されて馬鹿にされた20代女子必見!こっそり自宅で3ヶ月以内にグラビアモデルの引き締まったエロ生足を錬成。スラッとした脚でピッチリスキニーを着こなし、友達から「きれい!」と絶賛される方法

冷え性をそのままにすな!お家で簡単に体を温める方法

こんにちは、まさきです!

 

 

今回は、

 

体を冷やすな!!

です!

 

突然ですが、

 

お風呂入ってポカポカに

なったのに寝る前には足が

冷えきってたり

 

仕事中足先が寒くて

むくんでパンパンに...

f:id:masa1208:20201216235534j:image

仕事から帰って疲れて

ストレッチやマッサージできず

シャワーで済ませてそのまま

寝ていませんか?

 

毎日損してしまってますよ!

f:id:masa1208:20201216235938p:image

 

今回そんなあなたが毎日損せず

「むくみ」や「疲れ」に

悩まされない方法を紹介します

 

 

この記事を読まなければ

 

身体が冷えた状態で疲れが取れず

脚やせに取り組めなかったり

 

むくみはとれずより太く

パンパンに腫れていくでしょう。

f:id:masa1208:20201217000011j:image

なかなか結果がでず、

 

「自分には無理」

「きつい」

「痩せない」

 

出来ない自分に自信を無くし

いつしか自分を追い込んで

しまい自分が嫌いに。

 

せっかく自分に自信を付けようと

取り組んだダイエットで

嫌な気持ちになんて

なりたくないですよね?

f:id:masa1208:20201217000202p:image

 

でも大丈夫!

 

 

この記事を読むと

 

散々悩まされたむくみ

悩まされなくなります!

 

 

ぐっすり眠れるようになり

寝たのに取れなかった疲れから

解放され、自分のしたいことや

脚やせに取り組めます!

 

 

自分に自信ができ

ダイエットのやる気もグッと

上がって理想の体型へと

一気に近づけます!

f:id:masa1208:20201217000250j:image

 

会社の同僚や友人からは

「スタイル良すぎ」

「羨ましい」

「どうやったの?」

 

と周りから羨ましがられます!

 

 

疲れやむくみの原因は

 

女性に多く見られる

     「冷え性

です!

 

もともと女性は

筋肉量が少ないため

熱をつくるのも、熱を配るのも

苦手です。

f:id:masa1208:20201217000427p:image

やせたいからと食事を

とらなかったり、運動不足で

筋肉量が少ないと、熱をうまく

つくれず冷え性へまっしぐら。

 

 

体が冷えると、水分や脂肪が

溜まりやすくなり血液や

リンパ液の循環も低下さらには

老廃物も排出しにくくなります

 

 

そのため、むくみ&セルライト

できやすくなり代謝

悪くなることで太りやすくなって

痩せずらくなるんです。

 

 

ここからは

冷え性に悩まされない方法を

3つご紹介します!

 

 

 

  1. 食生活

f:id:masa1208:20201217000606j:image

寒い地方でとれる野菜や果物は

体を温めてくれます!

特に体を温める食材として

オススメは生姜と根菜類です!

 

生姜は

 

すりおろして、味噌汁や

炒め物、紅茶に入れて

摂取して行きましょう!

 

根菜類は

(にんじん、ゴボウ、レンコン)

 

煮物や味噌汁の具として

入れると1度にたくさんの根菜

を取れるので意識して入れて

見ましょう!

f:id:masa1208:20201217000749p:image

 

 

 2.湯船に浸かる

 

体を温めるのにお風呂は必須!

 

特に37~40度以下のぬるめの

温度に、みぞおちの下までつかる

半身浴は全身の血行がよくなり

自律神経を整えてくれます!

 

 

汗が出にくい時は大さじ1~2杯

の塩を入れたりソルト系入浴剤を

入れ頭から汗が出るぐらいまで

つかるのがポイントです。

f:id:masa1208:20201217000829j:image

 

 3.運動

 

足先を刺激し血行が良くなれば

体を温める方法として効果的!

 

足先の血行を良くする

 

足の指と手の指をからめ

右足の指と左手の指、左足の指と

右手の指でそれぞれからめ合わせ

グルグル回す!

 

お風呂の中や

寝る前にやってみましょう!

f:id:masa1208:20201217000932j:image

 

体を温めればダイエット効果が

アップするだけでなく、

便秘や肩こりといった体の不調も

改善されていきます!

 

 

「温めダイエット」で

ダイエットとキレイの両方を

手に入れましょう!

 

 

今覚えているうちに

メモしておきましょう!

スクリーンショット

オススメです!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!