masa1208

脚に大根2本生えてると友達に指を刺されて馬鹿にされた20代女子必見!こっそり自宅で3ヶ月以内にグラビアモデルの引き締まったエロ生足を錬成。スラッとした脚でピッチリスキニーを着こなし、友達から「きれい!」と絶賛される方法

たった5分でできる!?簡単にできるむくみケア

こんにちは、  まさきです!

 

 

 

突然ですが

 

あなたのふくらはぎ

 

 

パンパンに腫れてませんか?

  f:id:masa1208:20201013145330j:image

夕方になるとむくんで

 

 

脚が重くなって

 

疲れを感じてる女性が多いと思います!

 

 

 

今回は

 

 

   ふくらはぎのむくみ解消方法」

 

 

について話していきたいと思います!

 

 

 

この記事を読まなければ、、

 

 

むくんで太くなった脚が気になって

服で隠してしまったり。

 

 

今より更に太くなったり。

 

 

周りから思ったより脚太いね

 

などと言われ

最悪な気分になってしまいます。

f:id:masa1208:20201014211122j:image

 

でも大丈夫!!

この続きを読めば、

 

むくみがとれ脚は

シュッとした美脚に変わります。

 

スキニーがスラッと履けて

周りからは

「脚めっちゃきれい!!」

と羨ましがられ

 

すれ違う男性があなたの脚に

釘付けになります。

 

自信を持って服を着こなす

素敵な女性になりたいですよね??

f:id:masa1208:20201014213054j:image

 

そもそもなんで脚ってむくむの?

 

   脚がむくむ原因は??

 

それは、

「血流が悪いから!」

なんです!

 

血流がわるいと、

栄養やエネルギーが全身に行き渡らず

代謝も悪くなります

 

ふくらはぎの筋肉が固くなって

神経が圧迫され

痛みがでることも!

f:id:masa1208:20201014215834p:image

 

血流をよくすると、

足腰の冷え

脚のむくみ

自律神経の働き

が良くなります!!

 

では、

「むくみを解消するマッサージ」

をご紹介していきます!! 

 

 

ステップ1⃣

f:id:masa1208:20201014221623j:image

ふくらはぎ内側の骨際を

下から上に優しく流します

これを30秒行います

 

 

ステップ2️⃣

f:id:masa1208:20201014222448j:image

太ももを上に向けて

内側から優しく流す

これを30秒行います

 

ステップ3️⃣

f:id:masa1208:20201014223733j:image

アキレス腱周辺を

指でつまみほぐします

これを5回行います

 

 

以上になります!

 

忘れないうちに

メモしておきましょう!

メモすることが

シュッとした美脚への第一歩です

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。